忍者ブログ

ユルゲーマー幻猫斎(げんびょうさい)の雑記帳 基本キャラは見た目重視!! あと声… まぁ声は使い始めて初めて気が付く場合も多い… これをワタシは『呼ばれた…』と言っています
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/24 Rinz]
[09/30 極普通のパンダ]
[08/01 みっき]
[05/31 LUKIA]
[03/11 かる]

05.18.21:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:02

08.17.05:05

色々と億劫になってるのはいかん傾向


久々の更新でしなぁ


拍手





最近は相方に付き合って梨のイベントに行ったり
副業が忙しかったりと
何かと体力的な限界を地味に感じたりしてますw

にゃんかねえ
暑さに弱くなってます
今年既に2回ほど熱射病になりかけてますわっ!!
イベント参加とかじゃなく
仕事でねっw

暑さと湿度が半端ないのよね
まだいけるんじゃねえかなあ
とか思ってたその数分後に一気にバテてくる
ホント気を付けていただきたい

お味噌汁が美味しいです
お漬物も最高です
酢の物も体が欲します

昔はあんま摂らなかったモノばかりでしww
酢の物とか昔の自分からしたら信じられないよなあ・・・・
今は心底ウマいと思っちゃうものねぇ

歳のせい
と言ってしまえば簡単なんだけどね
色々食べて、こうすればおいしく食べられる
と知ることが出来たんじゃないかなぁ

酢の物をたとえにしてみよう
うちの母親が大好きだったんだけどさ
その味付けがワタシの好みじゃなかったんだよね
でもそれに気がついたのは一人暮らし始めてから…
仕事で毎日お弁当生活だった時期があってね
その時お弁当の脇っちょにひっそりと入ってた酢の物
ワカメと春雨ときゅうりの酢の物
何気に食べたのよ
ウマかったんだよねえ

何だろ
すっぱ甘いだけの母親の酢の物とは違ったんだ
出汁っぽい何かを感じたのね
あ~~~これなら食べられるな~ってね
それ以降食べられるようになったのでしたw

ほら
歳のせいじゃないでしょっ!!

まぁ今となっては
母親の酢の物も多分食べられると思いますw

ってなんだろ
取り留めのない話になってしまった
最近まともに書いてないから
書き方忘れたなぁ

少しづつ戻していこう
最近活字離れも激しいしね
いろんなことが億劫になってる自分が居る
拙いんだ
ワタシ的には常に何か新しいもの追いかけて
生きてきたのに今はなんかね
現状維持に必死になってる

まぁ色々と先に進めたい課題も出てきたりしてるんよ
その為に現状維持をって守ってしまってる
それじゃなんも進まないのにね
そして必死に現状維持しようとしてるんだけど
それすら全う出来てないから余計に焦る

そんな悪循環

何度となく体験してきた事なんだけどさ

今回ばかりはかなり重症
そんな時に追い討ちかけるかの如く
夏風邪ひいたりさ

まぁね~~
駄目なターンに入ると続くからね
抜け出さなきゃ・・・・

そんなお盆休み
ってワタシはお盆休みないんだけどね~w


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら