忍者ブログ

ユルゲーマー幻猫斎(げんびょうさい)の雑記帳 基本キャラは見た目重視!! あと声… まぁ声は使い始めて初めて気が付く場合も多い… これをワタシは『呼ばれた…』と言っています
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/24 Rinz]
[09/30 極普通のパンダ]
[08/01 みっき]
[05/31 LUKIA]
[03/11 かる]

05.19.01:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/01:23

08.30.23:32

ガードのお仕事


蜂の巣




拍手




と言っても某所にあるハンバーガーの美味しいお店の事でなく
サスール山脈に有る蜂の巣のお話し…

まぁなんだろね
このクエもさ~友好上がるのは良いけど
友好無い状態でも出来る様に何でしなかったのか…
謎だよなあ
そうでなくてもサスール友好は取りにくいのにのぉ

どうもその辺がずれてると言うか何と言うか…
馬鹿なんだよなあ運営


まぁ一度このクエやったらそうそうやりたいとは
思わないクエの一つですな
とにかく面倒過ぎる
どうせやるならまとめてやりたいとか思うしさ

そうなると地味に時間掛かりますよなあ

前回エウィさんとやった時も1時間位だったかな

まぁ2人だったし暇つぶしだし良いのだけれども
それにしてもなかなかねえw


そんな訳であんま狩ったりする事も無い蜂の巣
でもフィールドに有る蜂の巣の蜂は
アクティブでめっさ邪魔なんでバジのとこはちょこちょこ
狩ったりしてました
あそこのはホント面倒w
バジとゴレが絡んでくるしね

それに比べ門に有る蜂の巣の蜂はノンアク
基本スルーする事が多いですよね
ワタシもそうです
だって面倒じゃないww

でも今日は時間が出来たのでちょっとやってみた

ここの蜂はガードに擦り付けるのが基本
更には助けを呼ぶとガードが来てくれる

って事で呼んでみた





凄いでそw
ここまで仕事してくれるガードさんなかなか居ませんよっ!
もう蜂の巣に集中してもあんま痛くありません
ってな事で弾30発位でしょうか
サクッと倒せましたよ
まぁ倒せる事よりガードの仕事っぷりに感動ですなっ!
だって逆の門からも来てくれるんですよこれw

他のエリアのガードにも見習っていただきたい
更にもう一つ
ミーリムお猿のボス
ココのボスを見習いなさいw




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら