忍者ブログ

ユルゲーマー幻猫斎(げんびょうさい)の雑記帳 基本キャラは見た目重視!! あと声… まぁ声は使い始めて初めて気が付く場合も多い… これをワタシは『呼ばれた…』と言っています
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/24 Rinz]
[09/30 極普通のパンダ]
[08/01 みっき]
[05/31 LUKIA]
[03/11 かる]

05.19.00:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/00:51

08.25.17:27

更新してないなあ・・・


最近放置気味のこのブログですが
それでも訪れてくださる方がいらっしゃるみたいで…


拍手





検索ワードフレーズは
MoE 包帯 包帯スキル上げ

この辺ですねやっぱり…

まぁ確かに包帯は上げようとするときついです
それは作業上げになるからなのです

ワタシは作業上げが嫌いなのですよ

そこで調べて始めたのがこの方法でした

包帯あげ~

まぁこの方法を使うことでかなり軽減されるはずです
戦闘しながら上がりますからね
この方法だと確実に
武器スキルより早く80や90になってるはずです
これがどう言う事か…

そうなのですよ
上位Mob狩る頃には包帯が実戦レベルになってる
と言う事なんです
ここ重要です

包帯による回復量がスキルの上昇率に云々と言う方もいます
でもそんなの関係なく巻き続けるのがこの包帯リジェなんです

あ! ヤバい!
って思った時に巻き始めても遅いのが包帯
それなら終始巻いてHP維持すれば良いじゃない
ワタシはそう思ってますよ

60くらいまではコットンで行けちゃうので
100束の布束買って自作すれば
300枚の包帯を1800gで手に入れられます
300枚あればかなり持ちますよ

んで切れたらまた布束買って包帯にしての繰り返し
多分1800g位なら300切れる頃には余裕で貯まってるはずです
序盤は確かに辛いですけどその位の余裕はあるはずです
60になればシルクやマグバンも使えます
ここからが包帯の真骨頂ですね


まぁワタシはこの方法で包帯キャラ10人以上作ってます
80>>90は確かに辛いと思うかもしれませんが
狩場的に包帯スキル90できつければ80でもきついですからねw

あ~~あとマグバンなんですが
これスキル上がりますかねw
なんかスキル89のキャラ何枚巻いても上がらないんですがw




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら