02.10.23:50
[PR]
01.19.14:46
とまぁサムライなんだが…
ん~
まぁ手っ取り早く稼ぎに入れる良いシップだね
回復手段さえ安定してればある程度の所までは
すぐに行けるしね…
ただ致命傷があるのも確か…
回復手段が包帯ってのが最大のネックだな
まぁ囲まれた時とか、Dot攻撃
その辺の対策さえ出来れば
だいぶ強いと思うわ…
ダンス28辺りがあると良いかもねぇ
まぁPT活動なら最悪ヒラさんに頼って
ひたすら殴り続ける…
ヒラの回復へイトを潰せる位に
継続火力があるからね
ただPTに銃とか弓が居ると話しは変わってくるな…
この2シップは瞬間火力の高さがあり
更に、遠距離…
弓、銃とヒラが近い所に並んでたりすると…
弓、銃はタゲ取るんだけど、
近くでヒラが回復しちゃうと
一気にヒラにタゲ来るからね~
まぁあくまでもpreでの話し…
ワラゲは全く違うんで…
その辺は専門家に任せますわw
ここ数日サムライの育成に勤しんでますが
早くも飽きてるげんねこ…
まぁまだ刀剣70後半だから
もちっと育成しないといかんのだがな…
筋力は80になったしあとは適当に殴ってりゃ
何時か100になるだろうし
包帯も同様に、使ってりゃ勝手に上がる…
やたら早いしな…包帯…
まぁ穴だらけの回復手段だから当然なんだけどさw
早く90にしないとな~使い物にならんわぁ…
まぁ包帯がサムライの必要スキルになってるのは
かなり理に適ってるな~とは思う…
ダメ食らって包帯中断される前に一気に殴り殺せ…
って事だしな
まぁこんな事も無きゃ包帯って使わないなぁ…
げんねこ的には、
スパルタン>その他スキル系回復>POT>魔法>包帯
こんな感じだし…
やっぱね回復が邪魔されるのは正直ウザい…
サムライ作るときに考えたのは
包帯40止めで回復魔法取るかな~とか
ネイチャー取るかの~とかだしな…
神秘切って素手ってのも
スパルタンの為が大きいし…
包帯無きゃ良いシップなんだがw
まぁこれでバランス取れてるのね~
あと思う事…
ナイトマインド切れてからのファンフル率が
半端無い気がするんだが…
当たらないと言われる素手キックでも
もちっとマシなんじゃないか…とか思ってしまう
まぁ現在
うちの素手キックが高スキルだからかもしれんが
それでも、ちとファンフルしすぎだと…
まぁ刀剣上がった時の楽しみと言う事で…
武装も考え物…
と言うかこれは戦闘スタイルで変わるなぁ
サムライマスタリ生かす二刀流なら
虎徹か、カタナ、アイスorファイアーブレード
この辺りだが…実際問題始めの2個は論外に近い…
あまりに硬直長すぎる…
と言って後者は…ゴレから出るのかい?
錬金で作って持ち込む方が現実的…
ん~~MoE的に微妙だわ…
とにかく二刀流ならアタックメインになるから
速度重視だわな…そうなると
選択肢は…
まぁ二刀流に拘らないなら
チョッパーでもぶん回してろとw
あとはスキル使って行けと…
スタミナ管理しっかりしろと…
まぁそう言う戦闘するなら
サムライマスタリ無い方が良いわな
POTがぶ飲みするには包帯邪魔なだけだし…
ライオンドコンジョーでも有れば別だが
そうでなきゃスタミナ回復はPOT頼みだしね…
バナミル?ラッシー?
んなもんで足りるんなら平和だわw
まぁあくまでもげんねこの考えなんで…
好きな様にやるのが一番…
そんな感じかの~
もちっとサムライ育ったら素手槍に戻らんとな~
あの子もまだ槍70後半、素手60前半だし…
素手キックボンバーはもうマッタリ育成モード…
素手も97ちょい…まぁ何時か100になるだろ
罠も77、1…78までもう少し
調和、物まね70半ば…
これもまぁいずれ目標値になるでしょ?w
iyarriss完全にお遊び用&回収
なんか暇潰しにうろついて
回収、リザ、辻ヒルして回ってる感じ
まぁ見かけたらお気軽にご用命下さいな~
そんなもんかね…
生産??
あ~~
そんなに急いでやること無いしねぇ
まぁそろそろ美容の準備しますかの~って位
あ~ドロドロでも集めに行くかな…
脱色剤作りたいし、
髪染め用としても50しかないしな…
うん今日はドロドロ集めだな…
人多そうだけどな~
PR
- トラックバックURLはこちら