02.11.22:50
[PR]
01.15.09:26
ってな事で サムライっ娘
ん~なんだろ…
この厨性能w
まぁ多いのが判るわぁ
サムライは必要スキル多めだけど
作るのそんなに難しくないし
神秘サムライにしてしまえば
捨てスキルもないし…
これは楽だわぁ
まぁ1stでこれ作ったら
すぐに辞めるだろうな~
他に何やってもつまらないかも知れない
逆に言えば
他のシップキャラ作って楽しんでると
サムライは物足りないシップかも…
ロジックになりがちな狩りが更にロジックに…
サムライはアレだな…
3人目以降位に作って、
適当に暴れるのに良いかな~~
そんな感じw
げんねこ的にはマドラで
素手キック乱舞~~~の方が楽しいけどw
まぁうちのサムライは
新FS設立の為に作った様なもんで…
FSメン募集もしようかの~~
とか思ったり、思わなかったり…
面倒だからな…
さて…サムライっ娘…
一応それなりに行けるまでは出来上がった…
刀剣71ちょい、筋力75弱
まぁこれだけあればそれなりに立ち回れそうだな…
当面の目標は筋力と持久のキャップ上げ…
共に75で止まってる…
さらにこの2つは結構あがり易いときてる
悟り売ってませんか?
売ってませんなw
まぁ殆ど悟りなんて捨ててくるからなぁ
久々に取りに行ってみますかの~
取り合えず悟りの件はおいておくとして…
エイシスにでも行ってみますか
ミーリムのいっちょんは先客居たんでスルー
いざ内部に…
ガード×2…居ますな~
FzB>バーサク>ナイト
いざっ!
ん~軟らかいわぁ…
素手槍でも思ったけど更に思うわぁ
1アタックで3アタックだもんな~
2匹居てもどうにか…
うん火力はOK♪
問題は防御w
サクサク削られるHP…
アタックにバンテ入れていても
ちと厳しい…
回復35
ダメ31×2
ん~~ヤバいかなぁ…
HP30%程残して撃破…危ないわぁ
回復後橋の上に向かう
橋半ばのいっちょんは
なんか奥に向かって行きました…
これはあれですね
戻ってきますね
調子に乗って奥に行くと囲まれて
フルぬっこになるパターンですねw
って事で待機…
案の定戻ってきました…
スカウト殴ろ~~♪
ん??
ガードも来ちゃいました…
ま…ぁ…行けるでしょ
大丈夫でした
ナイトマインド切れると
一気に攻撃が当たらなくなる
命中も上げないとな~~
さて…向こう岸に行きましょう…
スカウト×2~~
楽でした
どうしようかなぁ…
奥に行こうかなぁ
ん~~
ここでヒヨる幻猫斎w
戻ります…
ガードリポップしてました
案外時間かかってたのねぇ
殴りかかります
やっぱり痛いですねぇ
1匹倒した後タマコ前まで走ってバンテ巻く…
こう言う時の為のシルクバンテ…
50ほど回復…
そのころには流石に鈍足のガードも追いつきますw
タイマンなら問題なさそうですね~
そんな事を3回ほどして帰還…
エイシス奥までソロれる様になるには
もちっと頑張らないとダメですねぇ
という訳で…
スプリガン狩りに向かいました…
まぁアレです…
囲まれるとヤバいのはここも同じな訳で
いぁ~~死ななくて良かったw
捌き切れないなら釣るなよなぁ…
ってかアルケならもちっとこう、ね
ウマく立ち回らないと…
とか思いつつ狩り続行
ん~さっきの人参と合わせたら
結構良い感じの収入になるなぁ…
まぁそんな事思いつつ狩る…
でも…森は飽きる…
まぁどの子でも森篭ってるからねぇ
ん~サムライはスプでなくて
オルバン狩りにした方が良かったかなぁ
と思った時には既に遅し…
オルバンは気にしてない状態にw
まぁこのままで良いか…
その後も狩る…けど…飽きたので落ち…
さて~明日はげんねこに戻ろうか…
マドラの貯金増やすか…
イリスの魔法上げか…
ん~
楽しみ方が増えましたなぁ…
そろそろ裁縫も90にしたいなぁ…とか
料理も上げたいなぁ…とか
思うんだけど…
この手の生産ってそんなに上げても要らないしなぁ…
とか思って後回しになってますなぁ
新、秘伝書は必要スキル幾つなのかしらんw
PR
- トラックバックURLはこちら