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ユルゲーマー幻猫斎(げんびょうさい)の雑記帳 基本キャラは見た目重視!! あと声… まぁ声は使い始めて初めて気が付く場合も多い… これをワタシは『呼ばれた…』と言っています
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04.30.04:02

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  • 04/30/04:02

09.04.23:59

メイン4人のこれから…


何となくスキル構成を見直す…
まぁその結果は
キャラ紹介に書いた通り…
でもいざ切るとなると色々と…

拍手




一番変更する感じになったのが
Talim
何となく中途半端な感じになるのが
ミエミエなんでいっその事
戦闘を切ってしまえ…と言う事に…

ハウスキーパーマスタリは
裁縫の成功率に関与するらしいので
ハウスキーパーマスタリ狙う事にする

またこの子料理覚えなおしか…
そんな事思いつつ…
料理上げに向かう…
始めは良いのさ…
へビ肉焼きで15.1までは上がる
その後はクマ肉焼き…23.1
そこからだ…
SILVISは釣りスキルがあったんで
魚料理でサクサクと上げられた
クエもあったしね

でも…Talimは釣り出来ない…
このまま肉系、お菓子系で
スキル上げ…
とは言え…
PREではTalimの限界はべビオル…
最近べビオル人多いんだよな~
タイタンでも良いけど効率悪い…
ん~~~
悩みどころですな…

他の子は微調整みたいなもん…
基本構成はもう
変わること無さそう…
なんかやりたい、欲しいスキル
それは新キャラ作る方が早いし
キャラとしても安定する事に気付けば
何でもかんでも
1人で済ませ様とは思わなくなるね…

始めたばかりの頃は
アレもコレもと言って
中途半端なキャラ構成になってて
その名残がTalimだった訳で…

今回の見直しで改善されたかな…

始めたばかりの頃はさ…
落下0とか筋力0とか
やれる訳無いと思ってたもんな…
でも今となっては落下なんて皆0

筋力0の常時レイジングなんてざら…
まぁいかにレイジング切れた時
立ち止まらないか…それだけ考えてる
基本レイジング切らせる事は
無いんだけどね…
戦闘時とかたま~~に忘れる位
(致命傷じゃん)

筋力0になって気付いた事
触媒って結構重かったんだな…


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