忍者ブログ

ユルゲーマー幻猫斎(げんびょうさい)の雑記帳 基本キャラは見た目重視!! あと声… まぁ声は使い始めて初めて気が付く場合も多い… これをワタシは『呼ばれた…』と言っています
05 2024/06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/24 Rinz]
[09/30 極普通のパンダ]
[08/01 みっき]
[05/31 LUKIA]
[03/11 かる]

06.27.06:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/27/06:35

04.03.20:37

遂にッ!


Muddlerさん、念願の風ブローチゲット~~~!

拍手




数ヶ月ぶりに会ったアズさんに
早速お願いした訳だが…w

風ブローチゲットの前に
ELDEAIさんも地味に火ブローチ買ってましたw
上限だったのですが
エウィさん曰く地味に高いw
との事でした…
にょ~~~~
でもまぁ集めるのめんどっちいし
その手間賃と思えば…かな~~~♪

その直後に風ブローチなんでねぇ
今日はブローチ記念日になりました♪

アズさんもネット環境だとか
色々変わってたらしい
てっきり他ゲーにハマってるのかと…w

ってな事でブローチも手に入ったので
(あがとね~~アズさん)
少し休んだ後、Muddlerさん狩りに向います
ちろっとお金貯めておきたいしねん

いつもならドスなんだけど
ちろっと飽きてきたのも有るので
ヤノルにしてみました

お~~~
かなり回避しますなぁ
ってこんなにヤノル命中低かったっけw
って位回避しますッ!

Muddlerさん狩り装備だと
回避は125位
そこに野菜ジュレで+10
135ちょいですがかなり回避しますなぁ
合間に盾通せばかなりダメは回避可能
やっぱ素手キックは軽くて良いねッ
あと武器の心配も要らないし…
もし壊れても、そのまま殴れるから…ねw

ま…2セットは持って歩くので
そうそう壊れませんけどw

ヤノルでチマチマ30分
20k弱~~~
まぁ悪くないですにゃ~
ジュースの補給とナックル修理引いても
15k貯金出来ました
やっぱヤノルはうみゃいw

思えばMuddlerさんはヤノル通ったなぁ
皮捨ててお肉だけにして
重くなったら激辛カレー食べて戻る
そんなのの繰り返したり、
ギルド召還で戻ったりとか…
罠もそこそこ上がってたから
いざとなったら罠撒いて一掃
そんな事も出来ちゃったしなぁ

あの頃はまだGSPもがぶ飲みだったけど
それでも確実にプラスになったな~

そんな事思い出しつつ
ヤノルから戻ってきました

イマはヤノルだけでなく
ゾンビも出るようになって
前ほど楽ではなくなったけれど、
それでもやっぱ
良い狩り場である事には変わりませんね

軽く満足したのでcc~~
その後、ELDEAIでお庭に向う

なんか人は多いみたいだけど
ドスコボは暇そう
さすがですw
しかぁ~~~し
ドスもコボも定位置居ない
ドスの徘徊コース回っても…
ん~~~どこ行ったんだろw
仕方ないので居るドスとコボでチマチマ…
マイスターシューベルトと、アニマ剣
これはホントに良い武器でしたっw
スチで耐久32だから結構篭れます
火力のアニマ、速度のシューベルト
これはかなり良い感じですね
アニマはまだそこそこお値段高いけど
シューベルト…買っちゃっても良いなぁ
とか思いました…
最悪SPで買っても…とか…
そしたらELDEAIさん
ロンソで良いじゃん
その辺はしっかりしてましたw
まぁあんま無駄使いしてるのもね…

とりま、ELDEAIさんは
シューベルト装備してATK100越え
かなり楽になってます
火ブロ効果地味に効いてますなぁ
やっぱブローチ良いですね~

あとは土ブロとか氷ブロだなぁ…
闇?光?混沌?

そう言う高価なものは…w
まぁ闇はELDEAIさんとか
ベルちゃんで欲しいけどね
特にベルちゃんはかなり楽になりそう
ん~~~闇コイン集めるかぁ
墓地と宮殿ですかなぁ…

その後
KURAKALINEのスキル上げ~~
集中のないメイジの辛さを改めて実感
ってか無理っw
スキル上げの間だけ取れば良かったかも
そんな事思いつつやっと破壊69
明らかにベルちゃんの時より遅いですなぁ
集中はデカイねw

そろそろ投げも本格稼働ですなぁ
現在投げ33
ん~~~どこ行こうか…
と困ったので共闘に向ってみた

うん…効率悪いわっw
って事でネオオル…
噛まれて死にそうになるw
結局破壊でぬっころすw
ん~~~~
どしょ…
素直にアースワームとか豚かなぁ
豚は破壊も上がるしね
豚…にしますか…

ってな事で明日はダーインですかなぁ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら